Skip to content

書籍展示受付(書店団体)

書籍展示販売参加団体(書店団体)の皆様

書籍展示申込・販売にあたってのお願い

日本史研究会

 日ごろは当会の活動にひとかたならぬ御理解・御協力を賜り、ありがとうございます。
 さて、来る10月7日(土)・8日(日)の日本史研究会大会での書籍展示販売にあたって、以下の点を御留意・御了承くださいますようお願い申し上げます。

1、書籍展示販売は、7日(土)は12:00~16:00、8日(日)は10:00~16:30、会場は学会団体・研究会団体・書店団体いずれも、龍谷大学東黌2階の指定場所といたします。

2、会場整理費として1団体につき3,000円申し受けます。

3、7日(土)・8日(日)両日とも自動車にての書籍の搬入は原則お断りさせていただいております。書籍の搬入は、手でお持ちいただくか、宅配便を利用しての送付に御協力をお願いいたします。万一やむを得ず自動車での入構を希望する場合は、事前に入構する車の車種をお知らせください。なお、龍谷大学内の駐車場は御利用できません

4、宅配便を利用される際、以下の点に御注意ください。

①荷物に、大きく「日本史研究会」と朱書きをしてください。
②配達日は、大会初日10月7日(土)午前必着指定でお送りください。
 前日以前は荷受けできません(返却される可能性があります)。
③配達便は、当日入構可能な車両数の関係上、
 ヤマト急便・佐川急便の2社に限らせていただきます。
④送付先:〒600-8268 京都市下京区七条通大宮東入大工町125-1
            龍谷大学 東黌

5、7日(土)の10:30に東黌1階ロビーに集合してください。展示場所の設営・割付をいたします。展示場所や机(65㎝×45㎝程度)・椅子の移動等については、係員の指示に従って御協力ください。

6、7日(土)の展示販売終了後、書籍を持ち帰られない場合は、販売会場にて施錠保管いたします。なお、盗難・紛失や事故等について、龍谷大学及び日本史研究会は一切の責任を負いません。

7、展示会場内は禁煙です。大会運営に支障をきたさぬよう、御協力お願いいたします。

8、建物や机等を汚さぬよう御注意ください。ゴミの後始末はきちんとお願いいたします。宣伝のための掲示は、汚れが残らないように御配慮ください。

9、その他、会場では係員の指示に従ってください。なお、係員は東黌1階総合受付におりますので、御用の方はお申し付けください。

10、会場からの搬出荷物については、8日(日)16:00頃から返送用宅配便を受け付けます。但し、ヤマト急便着払いのみとなります。伝票は日本史研究会で用意いたします。

11、お申込方法

8月25日(金)までに下記のフォーム、またはメール・FAXにてご連絡ください。
なお、水・土・日曜日は、メールへの返信ができませんので、ご了承ください。
9月1日(金)を過ぎましても本会から連絡がない場合は、下記までお電話を賜れましたら幸いです。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 以上、よろしくお願いいたします。なお、ご不明な点につきましては、日本史研究会事務所までお問い合わせください。

 

日本史研究会事務所(月~金:10~17時)
京都市上京区新町通丸太町上る春帯町350 機関紙会館2階
TEL 075-256-9211
FAX 075-256-9212
E-mail office【@】nihonshiken.jp 【a】は@に置き換えてください。